最近、時代についていくのが大変だと思います。
午前中は今日は不愉快な思いをして、夕方から持ち直しました。

それで夜、The Dreamkeepers Tarotの明日の内容をノートから読んでいます。
明日は
PAGE of CUPS 聖杯のペイジ 感覚の鋭い人
KNIGHT of CUPS 聖杯のナイト こちらへ到着する人

になります。

それで聖杯のナイトの、こちらへ到着する人というのは、正位置ですと向こうにいる人よりこちらに来るナイト、というのは恋のライバルより自分を選んだ男を暗示しています。

ナイトはこちらが到着地だと思っているからです。

逆位置は恋のライバルに向かっていくナイト、選ばれなかった自分ということになるでしょうか。

これはThe Dreamkeepers Tarotを先月に下書きをしている時に興味深いなあ、と思ってノートにメモをしていました。
何かで書こうと、うし子さんのほうにはそこまで書いていません。

聖杯のナイトは愛情の到来です。